カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様のコメント サイトマップ
RSS
バレエギフト
新作!続々登場予定!
バレエクッキー
5のつく日イベント

バレエフラワーギフトを含む54〇〇円以上ご購入の方が対象者です。

商品の返品及び交換のご案内

 商品の返品 及び交換のご案内

 インターネットショップでお買い物をされる時
 お客様にとっては不安な点が少なからずあると思います。
 ボナではそんなお客様の不安な気持ちを解消して頂きたく、お客様の理由にかかわらず、
 商品の返品・交換を歓迎しております。
 ご遠慮なく、お気軽に「メール」・「お電話」にてご連絡を下さい!
返品交換の送料
  1)当店理由による場合 (ご注文された商品と違った物が届いた場合や商品に欠陥があった場合)
    返品・交換の送料は全額当社負担とさせて頂きます。

    交換の場合は、往復とも当社が送料を負担致します

 ※着払いでのご返送はご遠慮ください。弊社が不良品と確認した場合にはご返金致します。

  2)お客様理由における場合 (商品が気に入らないなどお客様のご都合によるもの)
    恐れ入りますが、返品・交換の往復の送料はお客様のご負担
    とさせて頂きます。
   その際はこちらからの発送時と同じ状態でご返品くださるようお願いいたします。
    その場合・・・
   ※紙タグや、値札などは外さないでください
   ※加工したもの・変形させたもの等は受付できませんのでご注意下さい。
 
  
3)サイズ交換に関して

   当店では、全商品サイズの交換は無料にておこなっております。
   商品到着後、ご試着をしていただき、
   サイズが合わない場合は交換いたします。
   当店からの交換分発送は送料無料サービス!
   
(ただし、無料サービスは1回のご注文で1度に限ります)
 
   交換は、未使用の状態のみ受け付けます 。(試着程度はOK)
   レオタード・ボレロ等、タグ付商品につきましては、
   タグを切り離した場合返品不可です。
   またタイツの場合は開封した時点で返品不可といたします。
   試着時でも、汚れ・ホコリ等の付着の場合は、交換不可です。
 
     ご返送は、普通郵便やメール便でかまいません。
   
(着払い等での交換は受け付けておりませんのでご注意ください)

 
    ご返送時の、返送料のみご負担下さい。
   (返送料:普通郵便で200円程度[1個の場合])
返品・交換期間
    商品発送日より7日以内 
 原則として、上記期間を過ぎました商品に関しては返品をお受けしま
  せんので、商品到着後は直ちにチェックをお願いいたします。
  
 
返品・交換方法
返品交換ができないケース
   1.商品到着時、手に取って中身をご確認下さい。
 1)お客様の理由でキズ,破損,汚れが生じた商品
     その上でお気に召さない商品につては(返品・ 2)返品・交換期間が過ぎても連絡を頂けな
交換の場合)はまず弊社まで  かった場合
     「メール」か「お電話」でご連絡ください。 上記については大変申し訳ありませんが,
    メールはこちら   電話:03−3698−8065  返品交換を致しかねますので御了承下さい。
   2.ご連絡の取れたお客さには当店より返品・交換
の方法について、ご案内するメールが届きます。
この内容にしたがってご返送下さい。
   3.商品返送期日は返品・交換期間内(7日以内)にお願いします。
  上記の内容で返品・交換を受けております。ご安心してお買い物をして
     頂ければと思います。
     が・・・
お客様のご都合による返品交換が頻繁な方はお取引をお断りする場合が
     ございますので、ご了承くださいませ。

ページトップへ